ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

それな~~~のに~~~、、、ごとーーーさん~~~(謎)

2019-03-23 23:53:53 | ぼそぼそ、、、
そして、今夜も「ごとーさん」、、、(謎)

やはり居ない、、、ってな事で、レロナイト、、、

、、、こーも、来ないと、、、しんどいね~~~、、、







って言うか、、、十~何回目やねんっ!

だって、、、飽きないもん、、、

そんな感じで、動画観てるので、、、アップ出来ず、、、

って言うか、、、昨夜にリストアップしたら、30枚でまとまりそうなんで、、、近々イケそうだけど、、、あとは、ヤル気次第だな、、、







は~~~つ~で~~~ん~~~し~~~て~~ても~~~、ご~~~と~~~さん~~~(謎)







か~~~が~~~く~~~ん~~~、き~~~ても~~~、、、ご~~~と~~~さん~~~(超謎)

、、、

、、、、、、

動画観ながら、寝落ちしそーだったんで、、、そろそろフトンに入ろう、、、(疲れが溜まってんのか~~~)

、、、

すみませんね~、、、「ゴトウさん」、、、意味不明ですよね、、、

まー、そのうち解かると思います、、、って言うか、その日が来れば良いのですが、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿