ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

宇品港に海王丸来てます!、、、で、どーすんの?(謎)

2020-11-28 23:57:51 | 広島をウロウロ、、、

数日前から、宇品港に海王丸が来てるのですが、、、

連夜にして残業が入り写真撮りに行けなかったのですが、やっとこさ今夜に行けました、、、(笑)

って言うか、、、毎度の場所に停泊してるんじゃーないんだな~、、、

チョット、写真じゃー分かりにくいかな、、、

 

 

 

 

岸壁へ来ました、、、

って言うか、、、なるほど、普段ならあの塔とコラボ出来る所に停泊するのですが、、、

何やら作業?してるクレーン?が居ますね、、、

 

 

 

 

そんな事で、少し絵にならない場所に停泊、、、(うむ、、、)

 

 

 

 

改めて、、、「海王丸」確認!

 

 

 

 

うむ、、、俺っち的には、漢字の方が好きだな、、、(国際的にしてんのかな?)

 

 

 

 

下回りが撮りたかったので、久々ですが毎度の場所へ、、、

 

 

 

 

とある下見、、、(謎)

って言うか、、、やっぱ、高圧電線が邪魔だな~、、、(止めようかな?(超謎))

 

 

 

 

そんな事で、レロ会議、、、(毎晩のようにしてんじゃないの?)(レロ)

、、、そう、今週は、、、2択の3択で悩んでます、、、(訳わかんないね!)(笑)

う~~~、、、、、、どーして、こーもダブるのか、、、(爆涙)

「行っちゃえよ!おっさん!!」と、囁くものも居れば、、、

「いやいや、、、こんな時は、近場だよ!」と、囁くものも、、、(どちらも、俺っちなのだが、、、)(多重人格かよっ!!)(笑)

はぁ~~~、、、、、、まずは、風呂だな、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿