ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

今夜も、毎度の流れだったな、、、

2021-04-09 23:42:13 | ぼそぼそ、、、

今夜も、ボトムズ~マクロスの動画ナイト、、、

お菓子をボリボリ食べながら鑑賞しました、、、

って言うか、、、ココナちゃん、、、大丈夫???

 

 

 

 

こんなん売ってたので買ってみた、、、

って言うか、、、これって今さら??(笑)

 

 

 

 

おっ!!

2つとも、撮った事あるブルトレで良かった、、、

トワイライトも、最後は通ったな~、、、

なんだか、県外って言うか、、、超遠征してた頃が懐かしい、、、(遠目)

当分、あの頃には戻れないよーな感じですね、、、(超涙)

 

 

 

 

おまけで、、、

タグくん頑張ってたんで、、、

 

 

 

 

さて、、、明日も動画祭り、、、

お菓子で観るか、、、レロで観るか、、、(何も無しで観ろよっ!)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿