ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

うむ、、、

2020-03-05 23:58:44 | ぼそぼそ、、、

今夜、、、ピコピコしてると、、、

また、1つ、、、予定が中止になってた、、、(MAX涙)

、、、そこは、、、コレクション?上、、、凄く重要な予定だったのだが、、、コ、、、コロナめ、、、っ!(MAX怒)

、、、、、、

 

 

 

 

って言うか、、、今度は、花見を考えなさい、、、ってな事を言いだした、、、(涙)

うむ、、、今年の開花は早そうなんで、、、

この月中で、とりあえず終息方向に向かってれば国の方針も変わって来るのでしょーが、、、

ほんと、色んな業界がテレビで叩かれ出して気の毒ですね、、、

 

 

 

 

そー言えば、、、先日の弾丸ドライブでの鳥くん、、、

撮ってる時は夢中だったので分からなかったのですが、、、

PCで編集してると、、、よだれ???

犬猫などは、おあずけしてると、、、よだれを出しますが、、、

鳥も、そーみたいですね、、、(笑)

まさか、鼻水じゃーないですよね?(超笑)

 

 

 

 

山頂で、、、

誰も居なかったし、アゲアゲだったので、、、記念写真撮った、、、(爆笑)

ただの、怪しいオッサンですね!!!(MAX笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿