ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ハローキティ500系新幹線!(東広島駅)、、、約10日前の話です、、、

2018-07-13 21:44:58 | 広島をウロウロ、、、
6月末から運用が開始した、ハローキティの500系!

前回の、エヴァの新幹線は「ひたすらカッコイイ」ってな感じでしたが、、、

今回は、キティちゃん、、、どんな仕上がりかと言うと「カッコ可愛い」ってな感じかな?(笑)(俺っち的です)

そんな事で、どこで撮ろう、、、ってな事でしたが、とりあえずは駅撮りって事で東広島駅へ、、、

うむ、思った通りファンがチラホラ、、、平日でこんなんだから、土日はまだまだ多いかも?

そんな感じですが、入線から、、、







ホームもこんな感じで、ちっちゃい子供まで見に来てます!







各車両に、各県のキティちゃんが居るので、、、

これは、福岡、、、って事で、いちご(あまおうかな?)







山口、、、って事で、ふぐ(ふく)







島根、、、って事で、しじみ(宍道湖)







鳥取、、、って事で、梨(20世紀梨)







広島、、、って事で、もみじ饅頭(俺っちの地元ですね(笑))







岡山、、、? 桃やブドウ(マスカット)など有名ですが、、、これって、パフェ?(笑)







兵庫、、、って事で、、、パン?







だんだん分からなくなって来ましたが、、、最後はシメで、、、

大阪、、、って事で、たこ焼きですね!







そんな事で、停車中も楽しめますね!







広角で楽しめるし、、、







望遠でも良し、、、







さらに、追い抜きも狙えるので良いですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿