ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

や、、、やっと洗車した、、、

2018-02-22 01:22:41 | ぼそぼそ、、、
雪道走ったり、、、遠征したり、、、体調悪かったり、、、などなどで、なかなか洗車が出来なかったのですが、、、やっとこさ、ピカピカに、、、

これで、ランクス号もゴキゲンでしょーね!(笑)







さて、、、豪雪地帯では、この車高の高さが命取り、、、ってな事で、車高をMAXに上げてたのですが、、、

うむ、、、これは、どー見ても純正より高い?(笑)

確かに、あの雪道で腹を1回も擦らなかったのですが、、、

でも、この車高での街乗りはストレスが、、、

テレビでは、春の陽気が、、、って言ってますが、、、

3月、、、まだ安心出来ない季節ですよね?







今夜は、気が向いてるので航空祭を一気にアップしました!

でも、体調的にはまだまだなんで、、、スーパーで、大学芋を買って帰ってると、、、っ!

いつものメンバーの方が、どら焼きをくれたっ!!

メチャ美味しそう、、、

中身が、いちご、、、?

もぐもぐ、、、うむ、アリですね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿