ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

うむ、、、そして、3日か~、、、

2020-03-03 23:15:07 | ぼそぼそ、、、

今夜は、仕事が終わって、、、都会へ雑用に、、、

って言うか、、、閉まってるっ!!!

、、、どーやら、、、あのクソコロナのせいで、閉店が早まったみたい、、、(涙)

あそこのトイレで用をすませたかった俺っちは、、、膀胱をパンパンにさせて、広島駅へ、、、(はぁ~、、、スッキリ、、、)(笑)

って言うか、、、この時間なら、人が多く行きかってるのですが、、、俺っちの見た目で3分の1ほど、、、

しかも、あちこちでパトカー走ってるし、、、

世の中、変になると、、、変なやからも増えるので,その警戒でしょーね、、、

 

 

 

 

だた、トイレだけしに都会へ行ったのも冴えないので、、、二重焼きを買って帰る事に、、、(二重焼き好きだね~)(笑)

って言うか、、、今月いっぱいだったかな?、、、広島駅の南口も大規模な改装?建て替え?をするみたいなんで、ここ南口のお店は閉店に、、、(涙) でも、現在、、、北口にお店が出来てるとの事、、、って言うか、、、この南口の方が車の駐車が便利だったのですが、、、(超涙)

 

 

 

 

そー言えば、、、今日は、、、「耳の日!!!」(笑)

もありますが、、、そう、「ひな祭り!!!」

ってな感じで、、、全く今の俺っちには関係ないですが、、、それなりの物を買いました、、、

 

 

 

 

ふ~、、、レロレロ、、、(レロったんだね、、、)(笑)

ってな感じで、、、レロ余韻、、、

ほんと、、、コロナ野郎のせいで、昨夜も言いましたが俺っちの予定が大狂い、、、(超涙)

改めて、色々見てると、、、今夜も他の予定が撃沈されてる事を確認、、、(爆涙)

、、、ほんと、携帯に入れてた予定表がスカスカだね、、、

これは、どーにかして補わないと、、、(家で良い子にしてたら?)

、、、って言うか、、、今やっておかないとイケないのは、、、先週のアップだな、、、(まだ枚数が整ってません、、、)

う~、、、寝よう、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿