明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あれれ 画像が変?

2013-01-06 22:44:28 | Weblog

ちょっと テストっす

去年になりますが クリスマスの画像

アップからぶれてる?携帯と相性が悪いのかな?

年越し おばあちゃんの家で 義妹と姪がごちそうを作ってくれてました。

我が家は カニと仏様にお菓子を持って行っただけどす(^_^;)

 手作り・・・美味しかったよぉ。。。なんもしないでごめんね(^_^;)

 

で 家で作ったおせちもどき 

ある意味 切って並べた 伊達巻嫌いなので 出汁まきで 鶏肉はヘルシーに二度煮 あとは市販のもんだがやぁぁぁぁぁぁ(笑)

ってんで 一回ぽちっとな

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。