明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

わくわくちんちん

2021-06-04 22:58:05 | Weblog

とても怖い

流れでやらざるを得なくなって 結局✖なパターンにはなりたくない

だからといって 拒否も出来ない雰囲気になってる

 

八方ふさがりな自分

国は そんなの関係ないらしい 接種率 五輪開催 やってる感が幼稚なくらいだわ

 

まあ 皆が死んでる時 自分だけが生きてるとか

嫌だわ・・・

 

前にも何度か書いてるけど 振るいにかけられたら一番に削除される身

 

ここから 良い薬が出来て欲しいと願う

罹っても治る 特効薬

 

もう 治験は間に合ってるだろうよ

右習えって政治家は 素人さんだったんだわ

一人じゃ何も決められない・・・ 菅さん

 

あーーーーー

昨日 たまたま見たテレビ番組で

私 ショックだったのよ

湿布貼ると 胃がやられるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジ 今それかもo(T(●●)T)oオオオン

五十肩に三枚くらい貼って 気持ちよくてぇぇぇぇぇ

 

胃の具合が悪い

 

湿布の成分が胃に炎症起こしてるんだってさ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

 

怖くて使えなくなるわ((´∀`))

 

心なしか ばちてに?

多分 精神的にも 内臓的にも 何か起きてるっぽい

 

生き残りゲームに参戦するつもりもないのに させられる

娘①② 強く残れ(*^m^*) ダメモト精神で

 

NHKでたまたま観た

落合さん?単語がわからないけれど 共感した

わっか

いろんなわっかの交わりの濃さと 広がり

3D化すると 三方向に情報が詰まる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

小学校の卒アルには 77 歳で死ぬとか書いてた気がするんだけど

70歳かな? 

明日確認(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

 

永遠に感じてた命なんて 幻

 

私は 今 生きているのかわからないんだ

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通 (まま)
2021-06-28 23:25:00
投稿できない
変ヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。