明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なあなあ?

2017-02-17 23:09:11 | Weblog

仏壇事件

置き場所について勃発 私はポータブルな仏壇だから 置き場所は一階の所で良いと思っていたのに

はめ込み式を望んでいたようで  意思の疎通ができてない事に気が付いた

私にしては 仏壇をあそこまで小さくして 処分にも気を遣わずに今までいたので どこに仏壇を置いても良い物かと・・・

 

今は違うようで 新築なら仏間みたいに 凹んだところに置きたいみたいで もう 間取りも決まってしまってるからとてもマイッテル

 

家屋も増やせないし 収納も少ない 最小限で作った所に 壁収納的物を作れと言われてもと・・・

 

知恵を絞り 最終的に収納を削るしかないと 

決断

 

多分 平気 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-03 22:30:37
やっほ~~~
久しぶり
にきた!
楓の名前があった~
うれしかったぜ サンきゅ~~。

あけまして おそよ~~~。

立ち退き?新築?
なんだか大変なご様子で。
ぼちぼち ファイト
酔ってないよw

私はブクブク太ってきた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。