明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

のほほんと生きたい 逝きたい 往きたい

2017-09-17 00:36:10 | Weblog

自分の最近は あの議員「ハゲーーーーーーーーーーーーーーーー」の人みたいに言いそうで怖い

 

この家で 直接苦情を言うのは 私だけなんだと気が付いた

 

まあ 今まで苦情なんてない 

 

寝ててもシュミレーションしてるじぶんがいる

 

   

 

 

 

 

実際 自分の未来に何があるんだろう

アラートにおびえる前に 消すし

自然災害には備えるし

娘達には自由にしろと言ってるし

旦那にはうるさいとしか言ってないけど まじうるさい☆いや 感謝。。。

 

情報は大事だと思っていたけれど これ以上はどうする事もできないだろう?


一つ 歳をとりました

2017-09-10 21:43:06 | Weblog

生きていると着実に増えます

 

怒りMaxも少し和らぎ 新たな庭の処理の為にメーカーさんと交渉中

 

不良品の大建工業さんの テレビボード付き収納も わざわざ市外の人が派遣され 職人技で直してくれた

そもそも 組み立てた人が謝りに来るのではないかな? メーカーからは何もなし ドアもそのメーカーなんだけどね

 

現場監督さんは来た なんでもやれるし忙しいらしい

やっとカードキーが貰えだ設定し直しらしくやってもらった

 

後は 中途半端に残った土やらブロックやらを 持って行ってくれるらしいので それが完了するとスッキリする

 

あんなに敏感だった地震も ここに来てから鈍感になり〈前のミサ〇ホームがゆがんでた〉安心感はある

 

 

建てて良かったと 今は思ってる

大事に住みたいね。。。

この家と一緒に この土地と一緒に


きた

2017-09-01 23:30:05 | Weblog

大工さんが先に来た

 

もう 扉はできてた〈だよねー寸法測ってたし お盆過ぎならって言ってたし〉

続いて 担当者

なんか言ってたし謝ってたし 大体何に謝ってるのかわからんし そもそも 現場監督はどうしたんだ?ってこと

 

私が最後に託したのは現場監督なんだが ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと日を挟んで担当者が電話してくるとか

 

 

託したのは現場監督なんだから 何らかの報告は本人の口からではないかな?

 

嫌なのはわかるけど   起こった事例は処理すべく動くことが先決ではないかな?

 

 

自分で納得できないクレーム処理なら 出てきていつ どこでこの事案があったかとか

発注の時点でのいきさつやら を話してほしい

 

 

一つの会社の中で 部署は違うが働いているのは事実でしょ?皆で補うのが必須ではないかな

 

家を建てる工程の中で 今更 あの時とか言う気もないけど 言ったらキリがないくらいずさんなやり取りなので 別途保存

 

今言えるのは

 

「何でこーなった?私が笑った顔だからかな?」って事  泣ける。。。


ポチッと・・・m(_ _)m

日記@BlogRanking