明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

新しいパソコンからこんばんは☆

2013-01-04 23:14:38 | Weblog

慣れませぬ・・

 

あああ 「あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします<m(__)m>」

去年は バタバタと色々ありまして 暮れの挨拶もできませんでした(^_^;)

 

昨日 初詣に行きましたら  「大吉」だったので 今年は良い年になると信じております

まだ 決まってませんが 足の手術も受ける方向で考えております

 

リフレッシュの年になれば幸いでありんす(#^.^#)

 

ってことで まだまだ設定やらバックアップやらも済んでないので 落ち着いたら画像なんぞ載せたいねぇ~♪

 

軽いわぁ これ。。。速いし 画像と音が綺麗だし 進化についていけない(~_~;)

アプリとか。。。いらんのは消してもいいのかのぅ?また バカなことしてはもったいないので 長く使う方向でやります

ちなみに 我が家はパソコンが四台になりまして・・・・すげえなぁぁぁ でも 一台は売りに出します!(^^)!

ルーター三台までなので。。。

 

では ちょっと慣れたらちょくちょく更新できそうだーーーーー(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。