明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やっぱり・・・

2013-01-06 22:56:21 | Weblog

ぶれてるし 拡張子?

直せるのか?携帯のを直せばいいのか・・・こっちで変換すればいいのか?

何もかも 今までの雰囲気と違う

もう・・・頭がついていけないらしい  慣れるまでどれくらいかかるかな

この中では アナログ人間だわ。。。お気に入りから入らないとなんもできん

さくさく アプリを入れ替えて そこから入る方法をおぼえなきゃ(~_~;) ぼちぼちやるぞ

 

今日は 脅かされた再セットアップデータが なんてことなくでけた

ただ セットアップ前にする テレビにつなげない

なぜなら 我が家はアンテナがないのだ ケーブルテレビなので・・・・つなげ方が不明

そして ブルーレイを一枚使うと言われたが その セットアップが不明(-_-;)

まあ ワイヤレスになったし ネットにつながったのでよしとしよう(#^.^#)

 

視力がかなり低下したように思う

適応能力が 致命的になくなった気がするもん

 

次の課題は テレビと画像処理か。。。。もんもんもん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。