ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

練習3/27

2013年03月27日 | 練習日誌

今日の練習はナント!ニューハーフマラソン・・・いやいやいや ハーフマラソン(21.0975km)

 

オカマじゃねしー!・・・・・・・・・・???かも!

 

右ふくらはぎにテーピング、両ふくらはぎにはサポーター

 

駒場公園をスタートして、香坂ダムを過ぎ、高速道路の下をくぐり抜け・・・あ~香坂の水場じゃーないですか!

 

スタート時の気温が7℃、風があって意外と寒い・・・水を飲んだ手が冷たいのなんの

 

柄杓(ひしゃく)があったのに・・・ちょっと抵抗があったのでマイハンドでいただいた。

 

後半折り返してから追い風になり、水も飲んで汗をかきまくり痩せました

 

この水場で給水して折り返し、駒場公園内を一周回り距離調整、21.11km

 

途中、ふくらはぎ痛を忘れてしまうほど調子がよかった

 

本日の練習データ

 

無事走れて良かった

 

このままふくらはぎ痛が治ってくれれば・・・・・幸いです

 

今月の走行距離:267km

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿