ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

練習4/8 お遍路ラン!?

2014年04月08日 | 練習日誌

3人で何をやっているのか

今日は、ナント!お遍路ラン?遠足みたいな~マラニック?

ほっしーさん、いでせんせい、スックンパパさん、ぎゃくとの4名

スタート地点の佐久市陸上競技場に集合!スタートしようとしたら・・・ナント!

嶋原清子さん(女子マラソン2時間26分16秒でしたっけ?)とお会いすることが出来ました。

そんな訳でいつもの・・・お友達記念写真!

今度、一緒に走りましょって~ぇ・・・  

 

明泉寺入口にある案内図

明泉寺へ

更に、せっかくだから閼伽流山に登りましょう~とっいでせんせい

えっ~まじっすか~

 

百体観音

 

観音岩

 

鐘楼から

さらに登り・・・

仙人ヶ岳というらしい・・・

頂上まで行かず、ここで下山です。

御野立所(展望台)から志賀、陸上競技場方面を臨む・・・

 

大正12年の8月20日に皇室の殿下様がここに登られたようです~

いつもの香坂ダムが下に見えま~す!

さっさと下山、次は安養寺へ・・・

最近有名な安養寺ラーメン・・・その味噌の発祥の地がここですか!へぇ~

 

梅の花が咲き始め春って感じです

いでせんせいがお遍路巡りのスタンプを二箇所いただき、今日のお遍路ランはおしまいです。

距離は17キロ以上ですが、時間は何だかんだ3時間・・・楽しく走れたお遍路ランでした!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿