♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ご無沙汰~♪

2007-07-28 17:49:44 | 日記(いろいろ)
更新をサボっておりました。
ごめんなさい。
心配してくださった方々もいらしたみたいで・・・
ごめんねぇ~すいませんありがとぉ~ラブ

公私共に忙しかった。
職場でも家でも町内会でも。
おまけに夫が新潟の災害復旧派遣で1週間出張してて
朝のラジオ体操係も私がしなければならず・・・
すごくすごく疲れた~。
今日は久々に洗濯いっぱいして、ゆっくり休んでます。

とくに変わりはなく、元気にしております。
心配してくださった方、本当にありがとうドキドキ大
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロッキー | トップ | たばこ »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事