♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

バースデー

2017-09-17 20:14:47 | 日記(いろいろ)
先日誕生日でした。

夫が、私の大好きなケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれました。
ここのケーキはスポンジがすごく美味しくて甘さもちょうど良くて大好き。


そして、今日はSちゃんと陶板浴へ。
Sちゃんから薦められて、入場料もSちゃんからの誕生日プレゼント。
30分陶板の上に寝っ転がってて身体の芯からポカポカ。
免疫力にも良いらしい。
気持ちいい。
また行きたくなったかも。
他のお店でも試してみたいな。

Sちゃんとの週末ウォーキング、まだ三週だけど、続いてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぱつ | トップ | さあ仕事だー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (さり)
2017-09-19 16:20:58
おめでとう(≧∇≦*)
ケーキ美味しそう!
ここで折り返し地点のつもりで
ゆったり行こうね!(*´艸`*)
返信する
Re:Happy Birthday (るんるん)
2017-09-19 19:52:51
ありがとう。
そうそう、折り返し地点…
って、今45歳だから、ま、まさか、寿命90歳?
90歳でもピンピン元気でいたいなぁ〜^_^
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事