♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

焼肉パーティー

2016-02-27 20:00:23 | 子ども
長男の誕生日が、インフルエンザだったのでケーキではお祝いしたんだけど。

いまだに誕生日にはプレゼントをもらえると思っている長男が、プレゼント代わりにステーキ食べに行きたいと言った。
私も体調いいし賛成。
しかし、夫が反対した。
まだインフルエンザも流行っているのに、私は外食はしないほうがいいと。
うーん、もう白血球はたくさんあるんだけどな。
でも心配してくれる気持ちが嬉しい

で、家で焼肉パーティーをすることにした。
夫が買い物に行ってくれて、たくさんお肉を買ってきた。
普通は買えない若狭牛3パック
豚も鶏もホルモンも。
長男もテンションアップ

ビールとお茶で乾杯して。
16歳おめでとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん | トップ | TC2クール目の1日目 »

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事