♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ハーセプチン16回目

2017-07-03 21:26:52 | 再・乳癌体験記
ハーセプチンも終わりが近づいてきました。
今日を含めてあと2回。

最初はなぜかガタガタブルブルになって身体に合わないのかと心配したけど、なんとかやりきれそう。
もう、普通にラクに点滴できてます。
よかったー。

前半は翌日まで熱が続いたけど、最近は当日微熱が出るだけで、翌日は朝から仕事に行けてます。
ただ今回はなんかダルいなー。37.5度。
明日会議の時間に合わせて遅刻して行こうかな。

腕からの点滴もなんとか無事にできてます。
針穴がやっぱり大きいから、浮腫予防で、菌が入らないように防水滅菌ガーゼを念のため貼りました。
これで安心してお風呂に入れるのだー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋 | トップ | バーゲン »

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事