♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ミュージカル

2013-10-26 14:54:33 | 日記(レジャー)
ミュージカル好きな血が騒いでしまったー。
東京での何の予定もなかった昨夜、突然、当日券で帝国劇場に行ってきました。
演目は、エニシングゴーズ。

劇団四季のファンの私は、リトルマーメイドに行きたかったけど、連日売り切れで当日券はなく、他の演目も、昼の部しかなかったので、スマホで検索したら、エニシングゴーズがヒット。
キャストには、なんと、四季時代に大好きだった保坂知寿さんも出てる!
鹿賀丈史とか大澄賢也とかの有名どころも。
宝塚出身の瀬奈じゅんさんが主役。

帝国劇場に入るのも初めてで、歴史を感じさせる重厚感がありました。

ミュージカル自体は、前半はダンスも少なくて、やっぱり四季よりさみしいかな、と思っていたら、中盤からやってくれました!
ダンスもタップもコメディーも。
素晴らしかった!
クレイジーフォーユーに少し似てるかも。
最後は拍手しすぎて手が痛くなりました。
四季も含めて、ミュージカルは久しぶりだったので、すごーく感動して、心がリフレッシュできました

あー楽しかった。シアワセ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張中 | トップ | 12月だー »

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事