♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

オペラ座の怪人

2008-10-05 14:22:34 | 日記(いろいろ)
昨日、職場の後輩たちと、劇団四季のミュージカル観劇のため
大阪へ行ってきた。
半年前に予約した「オペラ座の怪人」。

私は、劇団四季のファンだけど、この演目はまだ観ていなかった。
豪華絢爛な舞台や衣装、そして歌唱力に圧倒され、
そして、ファントムがとてもせつなく、涙が出た。
やっぱり、ミュージカルはいい。
そんなに頻繁に観劇できるほど、安価ではないけれど
たまには自分へのごほうびプレゼントでいいよね♪

子供たちへのお土産に美味しいスイーツを買い
特急列車に乗って帰ってきたら、駅で子供たちが
最高の笑顔とハグで迎えてくれた笑い

あ~、シアワセ笑顔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の運動会 | トップ | 三連休 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事