♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

HN るんるん

2008-09-13 22:50:32 | おもうこと
ネット生活に足を踏み入れるとき(病気になるもっと前)、
掲示板にHNを入力することになって、
どんな名前にしようかなぁ~と思いながら、
自分自身につけた名前。

どんなサイトの掲示板だったのか、もう忘れたけれど、
楽しくて明るくてかわいいイメージの名前がいいなと思って
「るんるん」という名前にした気がする。

考えてみれば、自分自身に自分で名づけた初めての名前なんだな~。
本当の名前は、親からもらったんだし。

病気になってからも、病気に負けずるんるん気分で生きていきたいと
この名前を変えることなく、使ってきた。

自分でブログを持ち、コメントをいただいたり、お友達のところで
コメントを書いたり、掲示板に投稿したり、
はたまたオフ会などで直接お会いしたり。。。

「るんるんちゃん♪」と呼ばれることに不思議な感覚だったのが
最近では普通に慣れてきて、自分の第二の名前として定着してきた。
慣れって不思議だな~。

るんるん気分で、るんるんな人生をおくっていけますように音符

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実~満足~♪ | トップ | 子供みこし »

コメントを投稿

おもうこと」カテゴリの最新記事