♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

卒業旅行

2015-03-14 21:07:02 | 日記(レジャー)
家族andばーちゃんで、卒業旅行。
長男とばーちゃんが以前から約束していたスカイツリーがメイン。
長男は、中学の修学旅行で既に行ったのだけど、ばーちゃんを連れてってあげるんだと。

今日は、東京の義兄と合流し、東京ドームシティへ。

今、ホテルで1人、赤ワインTime
2泊します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男卒業式 | トップ | 東京2日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みる)
2015-03-15 00:25:48
お久しぶりです。
息子ちゃん達の卒業おめでとう~!そして高校合格おめでとう~!東京に来ているのですね。
毎日北陸新幹線の特集を見ては金沢や福井を懐かしんでいます。
私も最近一人ワインが増えてます(笑)
家族旅行楽しんでね~♪
返信する
きゃ~ (ちびまま)
2015-03-15 13:24:13
またちょっとのニアミスで会えないんだね
でも・・北陸新幹線も開通して、るんるんちゃんと会える日が近づいた気がする

長男君の卒業おめでとう
おばあちゃんを連れていく~って優しいね
返信する
Re:おめでとう! (るんるん)
2015-03-15 23:11:08
みるちゃん、久しぶり。
ありがとう。
みるちゃんは、今東京で暮らしているのかな?
東京ってすっごく歩くから、足が疲れる~。
車社会に慣れちゃってるから、大変です(^^;;
返信する
ちびままさん♪ (るんるん)
2015-03-15 23:13:55
そうなの~。よくニアミスだよね。
沖縄もステキだね。
私も行きたーい。大学時代に一度行っただけです。
北海道にも行きたーい。
返信する

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事