♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

義兄夫婦帰省

2005-06-03 22:09:58 | 日記(いろいろ)
東京にいる夫の兄夫婦が帰省した。
夫婦共に消防署の職員なので、休日が合わず、
盆も正月もGWも帰省しなかった。
とつぜん休みがとれたからと帰省することになった。

で、私たちは仕事が終わってから、義父母たちとの
食事会におよばれした。
中華料理店で、楽しいひとときを過ごした。
義姉は妊娠6週間だとか。
おめでとうございますラブ

私は、世間での嫁姑と同じく、
姑と価値観が合わない。
一緒に住んでないせいもあって、
忌み嫌うというほどではないが、
感覚がどうしても違っていて、やることなすこと「???」なのだ。
だけど、この姑から生まれた3人の息子たちは、
とてもいい息子だ(夫も含めて)。
姑はとてもまともな子育てが出来る人だとは思わないけど、
その息子たちは、ちゃんと育っているんだからすごい拍手
この親子関係を見ていると、子育てっていったい何だろうと
考えてしまう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男術前検査 | トップ | 幼稚園保護者会 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事