♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

義兄の手術

2014-10-24 10:05:04 | 日記(いろいろ)
義兄が大腸癌だそうで、手術した。
1年前の健康診断でひっかかったけど放置し、今年またひっかかったので受診したら悪性だったらしい

夫婦仲がうまくいってなくて、一人で入院し、いろいろ不自由そう。

ちょうど東京出張と時期がかさなったので、術後翌日だったけどお見舞に行って来た。
笑うとお腹の傷に響くけど、元気そうだった。
人生初の手術だそうで、なんと、パジャマはスウェットを持ってきて、看護師さんに苦笑いされたとか。
手術するんだから前開きのパジャマじゃなきゃね~。
ってことで、慣れない土地だけど、近くのスーパーへ買いに行き、お役に立てたかな。

やっぱり家族は大事だね。
夫と仲良くしなきゃ

義兄の術後経過が順調で、再発転移がないことを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップグレード | トップ | 夫の叔母の葬儀 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事