♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

主治医LOVE

2015-05-11 21:35:41 | 日記(仕事など)
今残業終わって、電車に乗ろうと小走りで横断歩道渡ったら、そこに主治医がいた~

あらーこんにちは。

あらー久しぶり。
電車に乗るの?
今、うちの(奥さん)が迎えに来るから、乗ってきねの。
家も近くやし。

えー、恐れ多いから、いいです。
電車今来ますし。
来月胃カメラ飲むから、またよろしくお願いします。

それはいいけど、乗ってきねのー。

えー、いいですー。
さようなら~


と、しゃべってる間に、電車のベルが。
走ること、50メートル。
キャー、ドア閉まった

あきらめずに、走って行ったら、
運転手さんが、気がついてくれた。

プシュ~。
ドア開き、電車に乗り込めた

こんな時、田舎っていいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理痛 | トップ | 食洗機 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事