♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

新学期

2013-09-02 07:42:13 | 日記(学校行事)
今日から二学期。
我が家では、大きな変化がありました。
注文してあった長男のベッドが昨日届き、目覚まし時計も購入し、とうとう昨夜から一人で部屋で寝ることに。
もう中2だし、遅いくらいなんだろうけど、少しずつ巣立っていくのがとてもさみしい。
次男はまだ一緒に寝てるけど、いつ離れていっちゃうのかな。

息子達は、案の定、昨日のギリギリまで宿題に追われていました。
長男は今日から夏休み明けのテストなのに、テスト勉強なんとゼロ。
それでテストに望める神経が、ある意味スゴイ。

新学期に向けての文具やズックや、部活のカバンなど、少し新調して、心も新たに気合いが入ったかな。

二学期は、一学期よりがんばってほしいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週土曜日 | トップ | ストパー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~~♪ (ぽわん)
2013-09-04 13:26:29
こんにちは~!
お元気でしたか~?

長男君、独り立ち?したのね。
うちの末っ子は、小6まで一緒に添い寝してたよ。
御風呂も、そのころまで一緒だったし。
今思うと、凄いな。

リレーフォーライフ、雨だったけど、よかったよ。
またどこかでお会いできるかな?
返信する
ぽわんさん♪ (runrun1221)
2013-09-09 12:22:55
こちらこそお久しぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログチェックしてなくて返信遅れてごめんなさい。
役員の仕事もしてなくてごめんなさい。

ぽわんさんのところは毎日読んでるよ。
またランチしておしゃべりしたいね。
返信する

コメントを投稿

日記(学校行事)」カテゴリの最新記事