♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

スリーブなしと、発熱

2018-03-01 21:53:46 | リンパ浮腫
卒業式から帰ってきて、洗濯してたら、熱が出てきました。
37.6度。咳が出る。
次男のインフルエンザがとうとう移ったか?
と、病院で検査したけど、結果は陰性。

でも、インフルの可能性高いし、次男と同様に、寝室にこもって隔離です。

で、1人寝室で寝てたら気がついた。
あれ?
今日、朝からアームスリーブしてない。

アームスリーブしないと、半日もしないうちにリンパ浮腫の腕が重だるくなるのに、今日は気付かなかった。
つまり、重だるくならなかったということ。

これって、すごいかも。
リンパ浮腫、ほぼ完治?
でも、油断は禁物。

まずは風邪を治さなきゃ〜。

あ、ちなみに、リンパ浮腫対策として、今でも毎日肩の後ろと脇腹をグイグイマッサージしてます。
マッサージすると、スーッと気持ちよくリンパが流れたような気がするので、きっと効果はあるんだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校卒業 | トップ | 上げ膳据え膳 »

コメントを投稿

リンパ浮腫」カテゴリの最新記事