♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

夏休み

2008-08-03 06:54:04 | 日記(レジャー)
かな~りPCから遠ざかっておりました落ち込み
ご無沙汰でございます。

さてさて、夏休みが始まったと思ったら、もうはや8月。
毎日あっついね~汗
6月まで忙しかった仕事も、7月からは落ち着いて、
多忙すぎずヒマでもなく、ちょうどいい感じでがんばってますOK

ココ最近の夏休み生活のご報告。
?長男の夏休みの宿題をせっせとさせている(ちなみに本日は自由研究)
?次男の幼稚園の夏祭り
?義兄家族と海水浴クジラ
?初めて長男一人で電車に乗せて、私が仕事帰りに電車に乗り合流し
ミュージカル観劇(劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」)
?でっかい望遠鏡のある施設へ出向き天体観測星(昨日)
曇り空で木星がはっきり見えなかったのが残念~。
でもこれが自由研究の材料です。。。
?各種お祭りに出没(スーパーボールすくいが大好き)
?実家にいる甥っ子ちゃんが生後1ヶ月を向かえすくすくと成長中。

等等、毎日充実した日々を送っています笑い
今後の予定も、家庭訪問、家族で野球観戦、次男のスイミングスクール入門、
虫歯治療、花火大会、お墓参り、家族旅行など、イベント目白押し笑顔

今年の夏も、子供たちとたくさんの思い出をつくって、
最高の夏にしたいな船




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男発熱 | トップ | 初・癌サポート教室 »

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事