♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

忘年会

2008-12-27 14:46:30 | 日記(仕事など)
昨日は毎年恒例の芦原温泉での忘年会温泉
今朝帰って来ました家

今年は忘年会の日程が仕事納めの日と重なったので
気分的にも開放感が増し、心からゆったりできた気がする。
職場の人たちと酒を飲み交わし、お料理をいただき
ゲームやビンゴなどで盛り上がった。

就寝時刻2時半前ZZZ
そして7時起床。

寝る前と起床後とで2回お風呂に入った。
(これもいつものパターン)
とっても気持ちよくて芯から温まった。
再建後約1年。傷は薄いピンク色で、薄暗い浴場の中ではそれほど目立たない。
歩くときは必ずタオルで隠しているし、乳頭部分はエピテーゼを接着しているから、いくらか堂々としていられる。
再建前は、いくらタオルで隠していてもアンバランスなふくらみがやはり明確で、とてもゆっくりと入浴する気持ちにはなれなかった。
昨夜の浴場の中では私の病気を知らない人たちとも一緒になったが普通の態度をとることができて本当にうれしかった。
やっぱり悩んだけど再建して本当に本当によかった笑い

今朝、家に帰ってきたら、子供たちが満面の笑みで出迎えてくれた笑顔
寝不足だったので11時ごろにダウンして1時間ほど昼寝したら、夫が昼食にチャーハンを作ってくれていたOK
ありがたいありがたいラブ

あぁ~シアワセドキドキ大

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 冬休み突入~☆ »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事