♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

TC4クール目の5日目

2016-04-29 17:35:50 | 再・乳癌体験記
過去の経験からも、5日目ってつらいんだよな~~なぜか。
今回は、まだ全身痛は軽くて、ジーラスタ打ってないからこのまま終わってくれればとは思います。

でも、やっぱりつらい。
ムカムカ吐き気がまたぶり返してるし、倦怠感ひどいし、身の置きどころがない感じ。
なぜだろう、不思議な5日目。

でも今日から世間ではゴールデンウィーク!
我が家でも、夫と次男は休みで家にいるので、私は全面的に甘えてゴロゴロしてます。
長男は部活です。

明日はラクになるといいな。
全部副作用も落ち着いたら、副作用総集編でも書こうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TC4クール目の4日目 | トップ | TC4クール目の6日目 »

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事