♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

新記録

2009-10-22 06:33:19 | 日記(学校行事)
もうすぐマラソン大会なので、学校ではマラソンの練習がはじまっている。
長男も次男も、私の遺伝子により体育はあまり得意ではなく、学年で半分以下の順位。(私は学年で後ろから数えて一桁くらい)

でも、全力で走っての成績ではないと思うので、「もっとがんばれ」とはっぱをかけていた。

そしたら。
昨日、次男が出した記録は、なんとこれまでの半分以下。学年で4分の1くらいに入れた。
家族みんなに褒められてうれしそうな次男。
刺激されて「ボクも○○位めざす」とがんばる長男。

実は長男も、昨日の練習では、目標にしていた友達と同時ゴールができたという。
すごいじゃんまる

こうして、友達と兄弟と、切磋琢磨してがんばっていく姿が、母はとてもうれしい笑い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 食欲の秋 »

コメントを投稿

日記(学校行事)」カテゴリの最新記事