♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ヨガ

2007-01-14 14:50:38 | 日記(いろいろ)
ホルモン療法をしているわけでもないのに、
1年前と比べ、6キロ太ってしまったブタ
これまでもドッと太った経験はあるけど、今までの体重増では
体型の変化はあまり感じなかった。

しかし!!!!
今回は、かなりヤバイ困った
二の腕、モリモリ。
ウエスト、ぶよぶよ。
下腹、妊娠8ヶ月。

実家の母や夫にまで、身体が「分厚くなった」と
言われ。。。一念発起。
二の腕は、リンパ浮腫を防ぐため、腕立て伏せをするわけにも
いかず、どうしようもないと思っていたが
クラシックバレエを習っている友人に「おいでよ」と
言われ、踊りがもともと好きな私はその気になって夫に相談。
夫「反対。その辺走っておけばいい。」

なんて冷たい言葉!この寒空の下、しかも夜しか時間はないというのに
暗い夜中に走れ走ると言うのか?流れ星

で、結局、ヨガのDVDを注文し、届きました!
昨日が初日。やってみたけど、身体が動かない~~~困った
カチンカチンの硬い身体の私なので、ある程度覚悟はしていたけど
結構これキツイかも落ち込み
1日10分のプログラムが組まれているから
続けられそうと思ってたけど、う~ん、こりゃ、時間の問題かも困った
とりあえず、毎日はできなくても、できる日にはやろうと
決心している私でありました力こぶ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院デー | トップ | 白銀のゲレンデ »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事