♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

三連休♪

2005-10-10 13:06:13 | 日記(いろいろ)
10月8日、長男の靴を買いにデパートへ。
気に入ったのを見つけてゴキゲン(私が)
本屋さんで日本列島すごろくゲームも購入音符
夕方、夫の実家がお祭りのチラシ寿司と赤飯を持ってきてくれた。
ご馳走様ラブ
当初の予定では、義父母も一緒に我が家でしゃぶしゃぶの
予定だったが、義父母の近所でお通夜があり、帰っていった。

10月9日、公園へ。
芝生の坂を転がり下りたり、鬼ごっこをしたり・・・
子供たちと遊んで疲れました。
からりといいお天気だったので、洗濯もたっぷりして掃除もして
いい気持ち太陽

10月10日、寝正月?
なんだかものすごく眠くて、一度起きたがもう一度寝た。
気がつけば12時困った
次男は知らないうちに実家の母が連れ去ったようだ。
長男は夫とサッカーしている。
午後は地域のお祭りに行く予定。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | アルバム整理 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事