♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

陶器市

2007-11-04 18:19:22 | 日記(いろいろ)
夫は仕事。
おいてけぼりの私と子供たちは暇をもてあまし
母が行きたいと言うので、一緒に陶器市に行ってきた。
某テレビ局の駐車場で毎年開催される陶器市。
私は何の目的もなかったのに・・・
やっぱり欲しくなるのよね~歩いてると。

ラーメン鉢ラーメン二つ
長男の茶碗ごはん(先日割ったので)
子供たちの小さい汁椀
子供たちの小さい陶器のコップ
(小皿2枚おまけについてきた)
以上お買い上げ~お金

次男は信楽焼のタヌキさんやカエルくんを買ってくれ~と
ゴネていたけど、あんな高いもの買えましぇ~んダメ

子供のケヤキでできた汁椀、ひとつ千円を800円に負けてくれたけど
それでも二つで1600円。高いですぅ~悲しい
ホントに小さい(普通の半分サイズ)のに・・・
本来は湯呑として使うものらしい。
その他の陶器モノは、300円~500円くらいでお買い上げ~でした笑顔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵♪ | トップ | アクセス7万 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事