♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

初あられ

2007-11-13 03:24:58 | 日記(仕事など)
昨日は、車での県内出張だった。
一緒に行った女性が雨女らしく(私は晴れ女)
外は大雨だったり晴れたり、はたまた霰だったり。。。
変わった天気だったけど、霰が道路に積もった時には
わお~!ノーマルタイヤなんですけど!ってビビリマシタ困った
もう冬ね~雪

残業して、帰って、PCチェックして寝ようとしたら。
なんと、ネット友達がブログ開設してると言うじゃぁないですか!
子供と寝たけど気になって夜中に起き出し読みあさりました笑顔

そしてこんな時間。。。困った
不自然な姿勢で読んでたから、首が痛い。肩凝った。
寝不足で気持ちワル~
もうひと寝してきますZZZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単チーズケーキ♪ | トップ | 病院デー »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事