♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

母の日

2014-05-11 16:48:41 | 日記(いろいろ)
施設に入っている車椅子の義母に鉢植えの花を持って訪ねました。

あいにくお風呂タイムだったので、部屋に置いてきたのだけど、そこには東京義兄からの、私が持っていったのより10倍立派なお花が
その横にそっと置いて、さっさと帰りました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | もう治ったなー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる)
2014-05-15 14:16:19
るんるんさん、こんにちは!
久しぶりにのぞいてみました。

母の日、私も義母に鉢植えの花を贈りました。
メールで「ありがとう!」ときました。

お互いご苦労様です(笑)
返信する
みるちゃん (るんるん)
2014-05-30 07:43:39
久しぶりー!
元気だった?
毎年の母の日、悩むよねー。
幸いにも、お花が好きな義母だから、毎年お花で決定(≧∇≦)
みるちゃんのお花は立派なんだろうなー(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事