♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

注文☆

2008-08-25 23:20:18 | 日記(いろいろ)
ジュエリーを二つも注文しちゃった冠

リングとブレスレット☆

リングは、結婚指輪をはずしたので代わりに。
ちょうどダイヤ入りのが欲しいと思ってたんだ♪
といっても、1万円台の安いやつだけど。(一応プラチナキラキラ
ホントは来年が結婚10周年だから、スイートテンを期待してたんだけどね。
もういいや、と思って。

ブレスレットは、術後ずっと術側の腕につけていたんだけど
先日の浜名湖遊園地で落として失くしてしまったのです~大ショック悲しい
で、代わりのものを。
子供には「お母さんのキラキラのお手手に痛いことをするとお母さんの手が病気になる」と言ってあるので、ブレスレットが目印になっていて必需品なのです。おかげで子供たちは私の右手をたいそう大事にしてくれますラブ
ブレスレットは毎日ずっとつけているので、どうしても傷んで
何度も切れたり失くしかけたりしたので、安いシルバーのにしました。

ふふふ笑顔
何日で届くかな。
到着が楽しみです笑い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら | トップ | 腹痛 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事