♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

蚊に刺された

2017-08-28 20:28:42 | リンパ浮腫
信じられない。
アームスリーブはめてるのにぃー

虫刺されも日焼けも力仕事も、気をつけてるのに。
分厚いアームスリーブの上から2箇所。
蚊よ。お前のクチバシはそんなに丈夫なのか?

浮腫発症側の腕。

リンパ節郭清後の蚊の刺され痕は、すごいです。

かわいそうな、私
浮腫がひどくなりませんように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 手紙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽわん)
2017-08-30 11:09:15
痛そう~~!
痒そう~~!
その後大丈夫だった??
返信する
Re:Unknown (るんるん)
2017-08-30 17:41:57
ぽわんさん、そうでしょー?
リンパ節って大事なのねって、つくづく思うわ。
腫れはひいたけど、刺された痕はポツンと赤く膨らんでます。
浮腫は大丈夫だったわ、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

リンパ浮腫」カテゴリの最新記事