♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

三連休終了

2013-10-14 17:09:25 | 日記(いろいろ)
ブルーなまま終わってしまった三連休。
明日は仕事かぁ。嫌だな~。

毎日、普通に生活できることのありがたさを実感し、
「いつでもるんるん」と前向きに生活するよう心掛けているのに、
なんだか今回はだめだなぁ。

告知されたときにも凹んで、このことで鬱になる人も多いらしいけど、
私の場合は、逆に奮起して、わざと忙しく過ごして、鬱っぽくなってる暇は、なかった。

今回は、このままじゃ、鬱になっていくのかな~って思った。

でも、神様は私の味方。
ちょうど三連休だったのが助かった。

ちょっとだけ気分が上昇中。
なんとか、がんばれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込み | トップ | おしゃべり »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事