♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

運動不足

2015-03-26 12:38:16 | 日記(いろいろ)
運動不足は分かってるんだけど、なかなか運動できず。
腰痛で接骨院に行っても、筋肉がないからだと言われる。
体重の増加をどうにかしたい。

そんななか、長男がダイエット開始した。

長男は、中学3年の部活卒業のあと、食べまくって激太り。
夫も同じく食べ飲み続け、トトロに近くなってきた。

長男は高校での部活に備えて、体重を落とし筋力を取り戻そうと一週間前から、間食をやめ、運動をはじめた。
夫も腹筋腕立てなど、がんばりはじめた。

私は、ずっと使ってなかったWiiフィットプラスでヨガなどをはじめた。
私の影響で次男もやりはじめた。

つまり、家族全員、運動不足解消に向けて、がんばりはじめた。
なんか、健康家族じゃーん

まだ一週間だけど、私の身体が重くなく動けて、なんかいい感じ。
できるだけ続けようっと。
昨夜はアマゾンで、カーブィーダンスのDVDをポチッと購入してしまった。できるかな
到着が楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格者登校日 | トップ | カーヴィーダンス »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事