♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

7月

2007-07-01 11:05:34 | 日記(仕事など)
今日から7月。

6月は仕事的に閑散期で、結構早い時間に帰れていたけど
7月は出張や会議などたくさん予定が詰まっているからどうなるやら。
そして飲み会の予定も・・・乾杯
公私共に忙しい幸せな日々。
ずっとずっと続きますようにクローバー

ところで、今日は日曜日。
平日にできないことで「休みにやろう」と思っていたこと
たくさ~~~~~んあるのに、やる気が出ない。
昨日も今日もダラリ~ンとしている落ち込み
必要最低限の掃除と洗濯だけやってるだけ。

やらなきゃいけないことを後回しにする子供を叱る毎日だけど
実は私も同じなんだよな~。

7月はちゃんとしようかな?
あ、でも初日の今日が、ダラリ~ンだから、
もう意志がくだけちゃったかも困った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の腕 | トップ | 梅雨 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事