♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ストパー

2010-11-23 14:09:10 | 日記(いろいろ)
金欠のクセに、美容室に行っちゃいました。
だって~、髪はパサパサ、毎日寝癖がついて、はやくストパーかけたかったんだもん。
なかなか行く暇がなくて、やっと今日決行。
午後はいつも子供の友達が遊びに来るから午前中に行ったけど、結局子供の遊ぶ時間までに帰れなかった。

髪がサラサラになると気分がルンルン♪
その名のとおり、るんるんちゃんだわ♪
これでサラサラが何週間もつかしら。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出費 | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんるん~♪ (みる)
2010-11-23 22:26:12
髪は女の命なーんていうけれど、髪型一つでその日の気分決まるよね~♪
私も今週カット予定です~♪♪♪
少なくなったのだけどね(汗)

返信する
みるちゃん♪ (るんるん)
2010-11-24 20:47:45
みるちゃんとこの更新読んだよ~。
みるちゃんも今週行くのね?美容室。
うれしいよね☆
髪は確かに抜けるね~。歳なのか、季節なのか、薬の影響なのか。
私はもともと剛毛で髪が多かったから今ちょうどいいかも(^^)
みるちゃんのヘアスタイルもステキになあれ♪
返信する
美容院 (ちびまま)
2010-11-24 21:34:40
行っただけでも気分がルンルン?で
おまけに自分の思い通りになったら
最高の気分だね。。

私は髪がサラサラ過ぎて、とても邪魔で
後ろで束ねたい気分だけど、白髪が目立つから
少し我慢中。

返信する
ちびままさん♪ (るんるん)
2010-11-28 22:16:32
結ぶと白髪が目立つって分かるわ~!!!
白髪って伸びるの早すぎだよね。
でも「サラサラ過ぎて」って、うらやましいわ~。
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事