♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ワイン好き

2015-01-10 23:16:07 | 日記(いろいろ)
お正月のテンプレートを変更しようと思って
テンプレート探していたら、おいしそうなのがありました^^

ショコラケーキの後ろには、またまたおいしそうな
モエ・エ・シャンドン・ブリュットではないか~!!!
飲んだことあるぞ~。
ワイン大好きの私にはたまらない~。
私は赤の方が好きなんだけどね。

ってことで、ワインを片手にこれ書いてます。
家ではあまり飲まないんだけど、飲みたくなっちゃったもん。
ちょうど、昨年末に、職場の後輩が相談ごとがあるって我が家に来てくれて
手土産に持ってきてくれたもの(ワイン2本)のうち1本はすでに消費済みだったんだけど
まだ1本残ってたのさ~。
その後輩は私が赤ワイン好きって知ってるから、赤を2本持ってきてくれました。

最近はさらっと白を飲むのも好きになってきたけど。

って、どんだけ呑み助じゃ~って思われるかもしれないけど
繰り返しますが、普段は家では飲みません。
こういう頂きものがあったり、夫がおいしそうに飲んでいるときに
ちょっと飲ませていただくことがあるくらいで。
私は、飲み会の雰囲気が好きで、その雰囲気でますます美味しく飲むのが好き。

明日はビーフシチューを作る予定で、この赤ワイン入れたら、もったいないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | 入試 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事