♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

お花・お茶

2005-03-05 22:14:32 | 日記(いろいろ)
次男の熱は長引いている。
また今夜も解熱剤を使った。

ところで、今朝友人からメールがあり、
急な誘いで悪いが職場の上司の花展に行かないかという。
そこでお茶会も催されているという。
私はそういう類が大好きなので、即OKの返事。
夕方3時間ほどだけ次男を実家に預けさせていただき
長男を連れてお出かけした。

私はかつて、小原流を学んでいたのだが、今回は文房流の花展だった。
とても素敵で、心が癒された花
ああ、私はやっぱりこんな風な日本文化を愛していると実感した。
そして美味しいお菓子とお茶をいただき、帰りにデパ地下でお弁当、お惣菜、パンを買って
急いで帰宅した。

買ってきたお弁当等を並べて、夕食終了ウインク
つかの間の自由時間、本当に気分転換になったよ笑い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の熱 | トップ | 病院DAY »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事