♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

夫の人間ドック

2017-01-30 19:44:29 | 日記(病気)
夫が人間ドックでひっかかったらしい。
再検査の結果説明が今日だった。

私の点滴終了後、ちょうどその予約時間だったから、夫の診療科へ寄ってみた。
私はこの後発熱するの分かってたし、前回投与のとき帰りの運転がキツイくらいつらくなったから先に帰ろうかとも思ったけど、気になったので一緒に説明聞くことにした。

夫から再検査だと聞かされた時、ショックだった。
家族が病気になると、こんな気持ちなのかって分かった。
すごく心配で神様や仏様に祈った。
自分が告知された時は、自分では、なっちゃったもんは仕方ないって開き直れたけど、その時家族はどんなに不安だったのだろう。
それを何回も、心配させて、ストレスにもなっただろうなと改めて思った。

結局、夫の再検査の結果は、心配していた事態ではなく、でも良くもないので、今後も定期的に検査して経過観察らしい。
とりあえず、悪い想像の事態ではなかったので良かった。
ホッとした。

やっぱり健康第一だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーセプチン9回目 | トップ | BAKUMAN »

コメントを投稿

日記(病気)」カテゴリの最新記事