♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

墓掃除

2016-08-13 20:11:00 | 父のこと
母と長男と一緒にお墓の掃除。

まだ新しいお墓なのでキレイなんだけど、枯れた花のかけらが玉砂利の上に落ちてたりするのを拾ったり、周りの草をむしったり。
お墓を磨いて水をかけて。
ほぼ母が頑張ってやってましたが、長男も水桶を持って水かけしてたよ。

お父さん、あ〜気持ちいいって言ってるかな?
長男大きくなったでしょう。
お父さんに可愛がってもらった孫だよ。

もうお盆。
周りの他のお墓も色とりどりの花を供えられて華やかでした。

明日は家族全員でお墓参りしましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | お墓参り »

コメントを投稿

父のこと」カテゴリの最新記事