♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ママ友とおしゃべり

2010-03-06 20:52:41 | 日記(いろいろ)
ママ友と約束があって、ファミレス集合しておしゃべり♪
話は尽きなくて、場所を我が家に移してまたおしゃべり。

4年生の長男のママ友だから、4年生の話題がほとんどだけど。
いじめや学級崩壊、担任がどうだとか、問題児○○クンがどうだとか、△△ちゃんが不登校だとか。
いろんな話題が飛び交って、私は
「へぇぇぇ。ふぅ~ん。そうなの~。知らなかった~。」状態。
男の子でも、グループつくっていじめが発生したりするんだね。
女の子の世界の出来事かと思っていたけど、気をつけなくちゃ。

いろいろ勉強になったわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったら吉日 | トップ | おそるべき湿気 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる)
2010-03-06 23:13:14
愛子様でも色々あるぐらいだから、一般ピープルの学校はいろいろ色々あるよね~
娘のクラスは授業参観などに行くと驚くほど・・・騒がしいです
幸い先生がとーってもいい先生でまとめてくださってるんだけどね。
男の子も女の子も今の時代は心配尽きないね。
ところでいきなり簡易手術。
びっくりしたよ~でもきれいになってよかったね。信頼している先生に執刀してもらえてよかったね!夫婦で~
返信する
みるちゃん♪ (るんるん)
2010-03-07 08:50:19
不規則な更新なのにちゃんとチェックしてくれててありがとね~
子育ては心配が尽きないね。
自分も親にこういう心配させてたのかな~。
きっとずっといつの時代もそうなんだろうね。
みるちゃんとこは騒がしいクラスなの?いい先生でよかったね。
うちの先生も男先生でガツンとしめてくれてるからよかったんだけど、他のクラスが学級崩壊らしい。
次5年生でクラス替えあるから心配だわ~
簡易手術後、痛みはなくなってきました。ガーゼのシールでかぶれて痒いです
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事