♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

飲み~♪

2007-08-01 22:31:18 | 日記(仕事など)
最近、飲み会も少なく、マジメでした。
でも、仕事でもストレス、家に帰っても子供の夏休みの宿題、
夫とも会話なし・・・
(あ、ちなみに夫の禁断症状は無くなったみたいで
不機嫌ってわけじゃなくなったんだけどね)

で、なんだか、ドヨヨンって感じで。

気の合う仲間が、飲もう♪ってことになり
急に飲み会行って来ました乾杯
久々にカラオケもし、最近の歌が分からない私は
懐メロ~音符

ストレス解消!できました笑顔
明日からまたがんばろうまる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこ | トップ | USJとたばこと同居人 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事