♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

重力・・・

2011-10-20 20:22:21 | 日記(いろいろ)
昨夜は15年前の職場のメンバーとの飲み会でした。
そこでおじ様達が私に一言。

「お変わりないですね~。相変わらずお美しく。」

あらそぅお?ふふふ お世辞でもありがと。

「でも、ケツがいこなった(大きくなった)な~。足も太なったな~。」

なにぃ~?

当たり前でしょ!
15年前のうら若き乙女時代と比べたら、そりゃ重力に勝てませんわ。
二人も子供産めば、お尻もデカくなるに決まってるでしょ!

でも、芸能人って子供産んでも体型変わらないよね~。

なぜ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事デー | トップ | マラソン大会 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事